タグ「ふぁぼの数だけ自己紹介」

Twitterでタグをやったのです。TLで目立たないように、気まぐれな感じでやっていたら自分でも分からなくなってしまいました。ので、遡ってここにまとめます。

まずは本体https://twitter.com/choco_pudding_y/status/892001154841812993
34個だったんですね。

1.戌年ですが、ワンちゃん怖くてちょっと苦手です。しかし性格はめっさ犬的です。
2.好きな曲のジャンルがしっちゃかめっちゃかです。中高生時代にNHKみんなのうたにどハマりし、当時はテキストも購入していました。コンピューターおばあちゃんが素晴らしいのは当然ですが、森田健作さんのタニシちゃんも最高。
3.中学校に入学した後、2週間だけ吹奏楽部に在籍しました。父が顧問と大ゲンカしたのです。パートはパーカッションでした。やってれば良かった。
4.何やら生意気にも本気でプロを目指す人が通うようなボーカルスクール通っちゃってますが、5歳の時に一日中歌っていたら父に「お前は音痴だから歌手になれない」と言われ一度断念しています。40年越しの再挑戦です。笑
5.ダイエット歴はちょうど30年です。
6.夜ふかしは苦手です。基本出来ません…。偶然目覚めたりたまたま寝付けない以外で、夜中の2時半に起きてた回数多分年平均一回未満です。
7.カルチャースクールでフルートを習っています。年に2回程発表会があります。過去の演奏曲はタイスの瞑想曲や愛の挨拶等の定番の他、アンパンマンのマーチ、未来予想図2などです。ここ何年かは他の方とデュオもやっています。やさしくなりたいもやりました。
8.妹にあまり逆らえない系の長女です。
9.高校時代に放送部に入っていました。先輩の影響で洋楽ばかり聴いていました。86、87年頃です。
10.両親は金型屋でした。幼少時はほぼ祖母に育てられていました。
11.ごはんはほぼ夫が作ります。
12.高校時代には文芸部にも入っていました。部誌をたまに出していたのですが副部長だった頃はみんなの原稿を催促してましたよ…一番大変だったのはリレー小説。みんな好きに3枚ずつ書いてたのですが自由に膨らみすぎてまとめるために12枚書きました(笑)
13.今年度はとうとう業務上の過失等で賠償責任を負わねばならない時用の保険に入りました…(いきなり重い笑)
14.もともとは土日に毎週寝込むレベルの体力でした(笑)
15.初めて行ったフジファブリックのライブはKANAZAWA DAISUKE
AIDでございます。計算上、私は35歳でしたね。金澤さんは26歳。おお・・
16.身長は155cmです。足のサイズは23.5cmです。
17.お酒は好きです。一緒に飲む方と量のバランスは合わせがちです。お魚の時は日本酒、中華なら紹興酒、イタリアンならワイン、バーではウィスキーとジンを飲みます。普通か。笑
18.初めてのホームページはワープロ専用機で作りました。最終版にはそんな機能があったのですよ…。
19.二次創作で小説を書いていました。同人誌を作ったこともあります。アンジェリーク遙かなる時空の中で悩殺ジャンキー…などです。
20.コスプレもしました。クラヴィス様、メル、コレット、エルンスト(アンジェリーク)、安倍泰明(遙か)、クラピカ(H×H) …くらいかな?かな?
21.父の過干渉が辛くて高卒就職したわけなのです。20歳になっても、被扶養者でいるのがどうしてもイヤで笑。
22.金澤さんを初めて意識したのは陽炎のMVだと思います。キーボードってこんなに目立つ楽器だったっけか!というのが最初の感想。志村くんにしてやられました。てゆうかこんなにチャンD好きになったのも志村くんのせいだと思ってます。
23.就職したばかりの頃、勤務先の野球部のマネージャーやりました。スコア付けるのは楽しかったんですけど、合宿で大量の料理作るのがつらくてやめました。…ダメダメやん…
24.座右の銘:頭寒足熱
25.地震には敏感な方です。阪神大震災時も目が覚めました。
26.22歳の時に、妹に付き合ってピアスを開けました。好きですか失くしがちです。あと33歳の時アレルギーになりましたので、18金などしか出来なくなってしまいました。…贅沢な耳です
27.実は出べそでした。いつの間にか治りました。外国の人は気にせず出してる気がします。マイケルジャクソンが出してた気が。(このこと富士球の話してて思い出しました笑)
28.基本いつでもどこでも金澤ダイスケさんが好きで、そんな自分をよく持て余しております。
29.男女あまり区別なく恋心を抱きます。 (心配しなくても今はチャンDのみでございます笑)
30.多分28個目(笑)よくわからなくなってきたので帰ったらまとめます。ブログが一応あります。(ここ)

あと4個でした。(笑)