整理整頓など

こんにちは。
このブログ、開いたらちょうど一年くらい前が最終更新だったのですね。
何ということでしょう(笑)。

それも、最後の記事が去年のロッキン。
もう今年のロッキン終わってるがな。

てなわけで、やろうやろうと思ってもなかなかハードルは高いわけでして。
Instagramが自分の写真日記的役割を担ってくれているし、Twitterを開けばちゃっちゃと趣味仲間ともご連絡が取れ、情報収集も出来てしまう。
ブログの役割がなかなか見つけられない・・。

今この瞬間気付いたんですけど、こういうのやりたくなる波が来るのって、ほぼ金澤さんへの気持ちが高まってる時なんじゃないだろうか。

いつも、今が一番ダイちゃんのこと好きな瞬間じゃないかと思っているのですが、今もそう思ってる・・あれ?

正直、botやめようか真剣に悩んでいたんですよ。
画像転載もあまりやりたくないし、引用にしようとしても切り取りってよくないかな、ダイちゃんだってその言葉が出るまでに色々話してるんだよ!って思うかもしれないしなとか。

でも人様がポンって入ってくるのって面白いひと言からなのも事実で。
悩んで悩んで、とりあえず今は休み休み続けていくことにしました。

ただ、自分の情報整理がだんだんままならなくなってきて。
Twitterってどんどん過去が流れていってしまうじゃないですか。
だから金澤さんの情報をひとまとめにした場所作ることにしまして。
今、作っています。ブログとサイト併行した感じで。

形になってからリンク貼ったり色々しようと思います。
Web上にはもう出しちゃってるんですがね。

で、ここは、それ以外の生活について書くかな・・悩んでるけど。
Twitterみたいに拡散する場所じゃないところで言いたいことは常日頃からないわけじゃないんですよ。

ちなみに今日はフルートに行くので、これから練習しようと思います。
カルチャースクールなので雰囲気はゆったりしてるのですが、年に1,2回発表会があるのです。また9月にあります。がんばります。