免疫力を高めたい

ここのとこ、あまり風邪を引かなくなっていたので、ちょっと油断していたら、まさかの流行風邪にかかってしまいました。
体力ない割に感染系には比較的強くて、インフルエンザにはいまのところかかったことがないのですが、このままだとデビューしてしまいそうで恐怖ですっ
ああやっと体力に自信がついてきたところだったのに・・・

マノンレスコー (マンガ名作オペラ)

マノンレスコー (マンガ名作オペラ)

このシリーズの中で印象的な作品を1点。やはり里中満智子先生の表情描写はすばらしいと思います。マノンの「私が美しすぎたからだわ・・」はすっごい台詞なのですが、その台詞を言っている時のマノンの表情とか、1ページの全身アップとかそういう表現の形に引き込まれるのです。