あけましておめでとうございます。

昨年はいつになく仕事の面では落ち着いていました。
異動したてで初心者クラスしかやってなかったかもしれませんけど、こんなに仕事教えてもらえた職場は実は初めてかもしれません。ずっと実践で自分でやってたもんな。まぁそれはそれでいい体験もしましたけれど。

プライベートな面では、突然12月に追い上げて、すっかりフジファブリック年のようになってしまいましたが、全体的には映画やコンサート(全盛期80年代くらいの人)のとかに結構行ったので、あまり濃くないエンタメ年でしたね。旅行は東北ばかり行ってました。あとエステ。ダイエットの年でした。
多分今年はフジファブリック中心の年になる予感がします。サイトの整頓とか過去の二次小説も書いたりしたいのですが、フジ熱には勝てない気がします。ダイエットはいつかオールスタンディングに対応できる体力をつけるためにする……っていう目的でならなんとか出来そうな気がします。美脚時代目指したって総くんと会えるわけじゃないですから。

FAB BOOK―フジファブリック

FAB BOOK―フジファブリック

179頁の体力測定で笑いました。「メンバーのぬくもりとかいらんから」って…(笑)
フジってメンバー仲良しなイメージだし、なんてったって中心人物が亡くなったりしてるので、腐ネタにされてもおかしくないかしらと思ったことがあるんですが、こちらの男の子達はそういうケはなさげですよね。

でも、私以前ダイちゃんって志村君の妻っぽいと思ったことあります。すみません。ほんとすみません。

全然関係ないですけど、紅白で斉藤和義さんが最初から最後まで場違い風にキョトンとした表情してたのが面白かったです。CD買おうかな〜。総君と仲良しなんですよね。