愛されキャラ金澤ダイスケさん

ありがとう、CS無料視聴期間!!

リリースと同時期にやってくれるのが一番うれしいですねv
やっぱりフジしか観ない私には音楽チャンネルコースは契約出来ませんしねぇ。昼に家にいない人にはちと高価ですよ。1日単位で有料とかあればいいのにな。ホテルみたいに観る間だけお金払えばいいとか・・・、ま、無理な相談でしょうが。

それはそうと、インタビュー番組。・・・・・な、何ですかアレ。
金澤さん、何か体調悪いように見えたけど、もしかして眠いのかしら。大丈夫かなぁあんなで。やっぱ、テレビはいまいち無理なのかな・・・。総くんはもちろんきっちりとキメているんだけどね。
ダイちゃんと言えば、昨日サイトの充実を目的に色々と見てたら、ますます金澤さんの素敵なとこを発見し、ますますLOVE↑になってしまいました。(・・・って、前述してるとことつながらないですが)

私は聞いていないんですけども、土曜日のラジオで加藤さんが「異性なら嫁にしたい」とか言ったという情報を発見しました。なんかこれ、爆弾発言だと思うんですけど。も、もちろん腐的な妄想が浮かんだわけじゃないですよ!
つまりそれって、一緒に暮らしてもいいってくらい心許してるってことでもあるなぁと思って。何かどきどきしてしまいました。加藤さんがダイちゃんについてコメントするって何かあまり見たことないもんで。
小川文明さんのブログも、至るところでかわいいダイちゃんの自慢話みたいのがぽつぽつあって、何かにんまりしちゃうんですよね。
だから、事情も知らずにマゴソニの時ダイちゃんのサポートにはしゃいじゃった自分を深く反省いたしました。もしかして小川文明さんは、また一緒にステージにあがることを、楽しみにしてたかもしれないんですよね。
いずれまた、お二人が一緒に出演する姿を見ることができたらなぁと思います。
表題に戻りますけど、金澤さんって、愛さずにはいられないキャラなのかなと思います。おめめぱっちりでかまってちゃんで、結構色々専門的にこなせたりするのにまとまりなくって落ち着かなくて、世話好きだけど言葉はちょっとひねくれてたり。いじられキャラだけど卑屈じゃなくて。
なんか私テンションおかしいな。すみません。