やまだひさしのラジアンリミテッド10/4

や、やっと聴けました。どこで金澤さんが出るかわらなかったので、全部録音してがんばって聴いたのです。ダイちゃんピンの出演ってちょっとときめきました。やまださんが「金澤くん大好きなんだよ」って言ってたのにまたにんまり(またそっちネタかい)。腐女子的な言い回しで言えば、チャンダイ総受け推奨派・・・(あくまで友情)って感じでしょうか。
クイズは、予想が出来る答えでした。FAB BOOKには金澤さんが学生時代にチャゲ&飛鳥を文化祭でやったとか確か書いてありましたもんね。
私と夫は生まれてはじめて自分で購入した「レコード」を考えてみました。(CDは逆に大人になってからだから思い出せないのです。)ちなみに私はチェッカーズのシングルレコードです。

名越さんの素敵な音色に浸っています。フラッシュダンスをさんざん聴いたあとにNHKホールのライブDVDを観ると、なるほど〜と思います。一番わかりやすいのはTimeですよね−。やっぱりダイスケさんの曲だ。それにしても名越さんって顔があまり見えない方ですね。奥ゆかしい感じ。