フラッシュダンスMV

注目度はバタアシの方が高いですが、フラッシュダンスMVも素敵だと思います。
そんなこと言いながらもどうしてもこう見えてしまう。
ドラマ(歌のストーリー)の主役 ⇒ 加藤さん
ストーリーを歌っている爽やかな歌手のおにいさん ⇒ 総くん
たまたま遊びに来ている近所のお子様 ⇒ ダイちゃん

すみません。何回観てもこう見えます。
だってダイちゃん最初のドミノプレイで笑い出しそうな顔してるんですもん。
スミスさんにダメ出しされても直んなかったのでしょうか。
確かダイちゃんってカメラのレンズへの意識が過剰な人なんですよね。
流線型ももろそんな感じします。加藤さんだってまっすぐこっち見てるのにダイちゃんは視線、逸らすんですよね。
無自覚重症照れ屋さんじゃないかといつも思ってます。すぐ斜に構えたような言い方したりふざけたりするもんね・・・。
いや、実はそういうとこがたまらんのですが。ツボすぎる。

そんなダイちゃんの作った曲は相変わらずとても綺麗なメロディラインです。
キーボーディストとしての金澤ダイスケも好きですが、作曲家としての金澤ダイスケもかなり好きです。
作詞はあまりさくさく書けないとの話をしていましたが、ダイちゃんの詩、めっさ好きです。Upside down なんてすんごい楽しいじゃないですか。何回聴いても飽きません。
カラオケでは今のとこ見つけてないのがちょっと残念ですが。

そうは言っても今の時点での印象としては、3人の中で一番作曲のバリエーションが豊富なのは総くんのような気がしています。
単に書くのが早いだけなのかもしれませんけど。