ゆるイカおもしろかった

久しぶりにいっぱい笑いました。ありがとうゆるイカ
いやあ金澤さん本人に女子力突っ込み入れる人がいるとはっ!
なんか少し怒り気味だったとこ見る(聴く)と、女子女子言われるの嫌いなのかなー。
あなたのそんなとこが好きなのよねぇ。(笑)
まあメンバーがダイちゃんはおっさんだとかフォローしてましたけれども。やっぱり8割は見た目だと思う。ゴメン。色も白いし。それに服装だって……ハッキリ言ってドット柄好きな30代男子ってあまりいませんよ。(まあ奇天烈系が売りの人は別ですが。)
料理は、私の夫も普通にしますので、それだから女子とは確かに言い切れないですけど。
むしろ栄養成分とかに詳しかったりする辺り、女子というよりオタク男子っぽいですけどね。……見た目にプラスされると、女子ちっくなんでしょうね。多分憧れなんだと思う。料理上手な男子って、料理下手な女子にとっては尊敬対象なんです。料理上手な女子に対しては抱かない感情を抱くんです。(私料理全然ダメなんで)
そうは言っても今回見たゆるイカブログでのダイちゃんの髪型は、なかなかスッキリしていていいですね。もしかしてイメージ変えること意識してるのかな?ここのとこブラウスっぽいの着なくなってるみたいですし。ジャケット姿の映像が多いですものね。

念のため言っておきますが私が金澤さん好きなのは別に女子っぽいからじゃないですよー。不思議な魅力がいっぱいあるから好きなんですよー。(声を大にして)