YouTubeは危険。→透明

あまり、Web上にUPされてはいけない動画とかには手を出したくないのですよ。
有料チャンネルでの番組とか…本当はココにあっていいのだろうか…という小さな不安を感じながらついつい「フジファブリック」の文字に惹かれクリックしてしまったりして。
そしてドツボにハマる。
やっぱりフジが出る時だけでも有料チャンネル契約しよう。そうしよう。
今回あまりにもいいドキュメント番組を観てしまって、こんなの見逃していたのか自分!って気分になってしまったのですよ。今更STAR発売期のドキュメント番組なんて再放送されるわけないもんなあ……。
そんなわけで今更アルバムSTARブーム再到来です。
スワンとECHOが頭の中グルグル中。

話は変わって……
Voygerの曲感想を続けてみます。

ライブ素敵でした。アンコールでやってた理由って、加藤さんのイントロ演奏が大変だからなのかなとか勝手な想像をしてみたりして。
聴く前から、「ループ感のある曲」って言う情報を読んでいたので、メロディに繰り返しが多いのかしらと勝手に想像してしまっていましたが、全然そんなことなくて、キラキラ静かに輝いているような、素敵なメロディだなと思いました。
ベースもいいけど、キーボードのプォーって抜ける感じの音も印象的で、大好きです。総くんの歌い方も素敵。

ああライブとかパンフの感想もガシガシ書きたい気分になってきましたー。そのうちグダグダ書きます。