山内総一郎様。

最近、総くんのスゴさについて、改めて考えているワタクシです。
ちなみに、STAR発売の頃の髪型が超好みですがそれはおいといて。
めさめさイイ男だと思う。当たり前なこと今更もっともらしく言うなよって感じですが。
人ってそう簡単には変われないと思うんです。心が弱っている人とか、超自信満々な人でも無い限り、ああ成長したいなぁ…変わりたいな…と思っている人っていっぱいいると思うんです(特に日本人は)。でもなかなか現実には出来ないのですよねえ。まあ変わることが全て良いとか限りませんが、日常に流されてしまうのが、ほとんどの人にとっての現実。
でもあの人はそれをあんなにハッキリ目に見える形でやり遂げて、すごいなあと思うわけなのです。もちろん他のメンバーもすんごい成長したなと思うし、比べているわけではないのですよ?……でもでもあえてここでは総くんのスゴさをベタぼめしたい気分なのです。
以前の総くんも違う意味で素敵だったし、否定してるわけじゃないんですよ?そういう主観的なことじゃなくて、総くん自身が「こうなりたい」「やりとげたい」って強い意志でがんばって、それが形に出てるってのがすごいなあと言いたいのです。

なんだか何が言いたいのかわからなくなってきた。総くんのMCみたいだな。

話変わって……
ブクマ忘れていたのですが、あえて記事のなかにもリンクしてみたりして。
ココのコレ
前述の記事はともかくとして、私は金澤ダイスケさんが大好きです。