ゆるいか生配信

いやぁ〜〜楽しかった。もう楽しすぎて「終わり」って聞いて泣きそうになるくらい楽しかったです。
初めてハッシュタグ参加とかしてみましたが、これも楽しいですね。総くんが私のコメントちょろっと読んでくれたりしたので心の中で(きゃ〜)って言ってしまいました。ちゃんと考えて投稿すればよかったけどやっぱうれしいです。
ダンス。
フジファブリックがダンス。
ファンのみんなはどう思っているんでしょう。
いや、上手だったと思いますよ。あんな短期な練習期間であそこまで踊れるなんて思ってなかった。30代の初心者なのにねえ。やっぱり体力があるんですねきっと。その辺歩いてる30代の男子とは絶対的に違うんだと思う。
でも。なんかこの「踊る」って行為によって、楽器を演奏してる彼らのかっこよさが際立つんですよ。3人とも今までのMVで一番かっこいいかもしれない。
最後の方で総くんが「やっぱ何をやっても俺たちは『かっこよく』はならないんだよ」って言ってたけど、それも何となく違うんですよね。
多分いわゆる「ダンスやってキマる」みたいな・・・そういうキャラじゃない彼らがみんな好きなんじゃないかな?だからダイちゃんが上手に踊ってもどこか笑ってしまう。NHKホールのパイプオルガンみたいに。
私も、多分そうです。そういう彼らを愛らしいとか思ってしまうのです。彼らにとっては迷惑かもしれないんですけどね。
それから「フラッシュダンス」。
あのMVもちょっと「何狙いだろう?」って思うくらい雰囲気が変わってましたね。路線変更したのかなって思わせる不思議な雰囲気。演奏シーンが1回もないっていうのも新鮮。
何か楽しみなような、不安なような・・・なんともいえない気分です。しかしダイちゃんが女の子にすり替わったのにはちょっと笑いました。
通常のトークでは、総くんと加藤さんがすごくかわいかったです。ダイちゃんはいつもかわいいけど、いつになく二人もかわいくて、やっぱり3人とも大好きだなあと思いました。総くん眼鏡似合いますねvv
感想はつきませんが明日の仕事に差し支えそうなので寝ます。興奮して眠れなそうだ・・・