花屋の娘。

いえ、拾っていただいた投稿への突っ込みがきっかけで思い出しました。
(投稿内容は「楽器が出てこないMVは初めてじゃないか」って話なんですけど)
花屋の娘のMV、楽しいです。志村くんが意外に演技力あるのも何かいいし、結局くっつくのが加藤さんってのがリアルだし。
一番楽しいのはダイちゃんが一人離れたところで竹刀かなんか振ってなかったでしたっけ?何回見てもあそこが一番楽しいのです。
あの印象があるからフラッシュダンスでもダイちゃん恋愛系は蚊帳の外っぽく見えるのかもしれません。あのMVも監督はスミスさんなんですよね?
っていうかそもそもダイちゃんは恋愛ストーリー的キャラのイメージが私には無い・・・中性的だからなのかな・・・
ちなみにこのMVは総くんがまだいない頃だから、総くんにとっては「はじめて」で間違ってないってことで、ギリギリおまけにしていただけたらうれしいです。(実はもっと言うと茜色の夕日のストーリーバージョンがあるんですけどね)詰めが甘くてすみません。