NHK FM

ミュージックライン、番組自体も素敵でいい感じですね。
後ろで流れていても邪魔にならない雰囲気です。

引っ張りだこの総さんは、大阪から東京に戻って来て、明日は都内で公開生放送ですか。すっかりフロントマンですねー。

で、今回のラジオ番組も良かったです。思い出のNHKホールでのパイプオルガンの話とか・・・(笑)ごめんなさい、ダイちゃん、私も笑ってしまいました。
何ででしょうね。でもあれはおもしろかったんだよねぇ。素敵だけどおもしろい。今回のダンスと同じで、かっこいいんだけどおもしろい。それってある意味すごいことですよ。誰にも真似できないもの。
で、今回結構総さんが志村くんの話してたのでちょっとびっくりしました。「音楽と人」でも同じような話していたけれど、そろそろ思い返したりすることができる、ある意味余裕が出てきたのかな。今までは口にも出せなかったことなんだろうなぁとか勝手に想像してしまいました。
Mystery Tourの話も聴きたかったですね。テレビでもあまりクローズアップしてないけれど、私あの曲も大好きなんです。幻想的というか不思議な歌詞とメロディで、なんか惹かれるんです。