秋の旅とLIFEツアー ①

書く書く詐欺になりそうな程日にちがたってしまいましたが。
ライブレポ行ってみようかと思います。

フジファブリックのツアー、遠征は昨年のホールツアーの名古屋はしましたが、こんなに多くの場所に参加させて頂いたのは初でございました。今回のツアーは愛するフジファブリックを観る旅であると同時に、Twitterでお世話になっている方とのごあいさつの旅でもありました。

行く先々で会っていただいた方、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

札幌という町には、既に何度か訪れております。夫も北海道は好きなので、恥ずかしながら新婚旅行でも来ました。都会で、ととのっていて、素敵な町であります。LIFEツアーが発表になった時に、全行程を見せて、一緒に旅行出来る日はどの公演の時かという理由で選んだ場所でございます。

今回はZepp Sapporoにものすごく近くにあります、エクセルホテル東急に宿泊しました。夫が一緒の時は節約旅!という雰囲気にはならないものですから、ツアーにしてはちょっとだけ贅沢な場所でございますね。(笑)

10月18日の札幌は既に銀杏が紅葉していました。
肌寒かったです。

藻岩山の夜景も見に行ってみたりして。ホテルからバスがありました。
こちらは本当に寒かったですね。あまりの寒さに長く外にいられず。
あまり画質は良くないのですが。

19日には札幌競馬場へ。
今年オープンしたばかりだけあり、とても綺麗でした。
何故か入り口で女性だけにと鏡をいただきました。