お休み足りない感

忙しいときほど、やりたいことが次々に出てくるのって、なんなんでしょう。やれるときにはやる気になれず。

あなたに愛を・・・ Lovely you

あなたに愛を・・・ Lovely you

久しぶりに引っ張り出して聴いてみたのですが、なんだろう、この感情移入出来ない感。いい曲ばかりなのに。やっぱり音楽ってタイミングがあるのでしょうか。
あ、でもひとつだけ大発見。
CHARAの「大切をきずくもの」の編曲が名越由貴夫さんでしたv
SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】

シングル本体を聴くことの方が多いので、実はあまり出番がなかったりしますが、歌いたくて出して来ました。なんかこうやってつないで聴くと、最初の四季盤以外はなんか1曲1曲の間を感じるんです。え?これの次これ?って。
結局アルバムの曲もシングルの曲も全部好きだから、頭の中は間にアルバムが入りこんでしまっているのでしょう。アルバム出ちゃうと頭の中がアルバム順に曲が再生されるようになってしまうし。カップリングが交互に入った方が自分的にはうれしいな。それじゃベストにならないですが・・・。(笑)