正直、不要なのですが・・・

どうやら、私はマンガ雑誌にCDドラマのおまけが付くのがどうにも苦手なようです。
私はもったいないお化けな方なので、付いてきたら聴かないと捨てられないし、正直、聴いて楽しいと思ったことが無いのです。(悩殺ジャンキーだけは別)と、言うかとても聞きにくい。通勤時にヘッドフォンで聴くと時間長くて聴ききれないし、家で夫がいるのにCDラジカセで聴くのもつらいとこですし、あとはベッドで寝る前に聴くくらいしか選択肢がないのですが、結構長いんですよね。だいたい1時間以上あるのです。ああ・・・いらない。つけないで全プレとかにしてくれないか。
すみません。無駄に愚痴りました。若い人にはきっとうれしい付録なんでしょうね。すみません。

と、言いつつ。暁のヨナ、ここ1月でがんばって2枚聴きました。・・・はぁ。