タイトル出てない

「愛としか呼べない」でございます。正直、オスカー様=堀内賢雄さん は、私の中でかっこいいというより面白いという分類なので、歌も面白いと思って聴いてしまっていたのですが、この曲、ちゃんと聴くと演奏も割とかっこよくて、いい曲なんですよね。きっと、堀内賢雄さんじゃなくて堀内孝雄さん(笑)とかジュリーとかが30年前とかに歌っていれば名曲とか言われてたんじゃないでしょうか。
でも、もちろんオスカー様=賢雄さんに対する不満は1ミリもないですよ?えっと、楽しいという意味でですが。
宇宙兄弟(21) (モーニング KC)

宇宙兄弟(21) (モーニング KC)

宇宙兄弟(22) (モーニング KC)

宇宙兄弟(22) (モーニング KC)

久しぶりにレンタルコミックです。やっぱいいなぁ〜〜vホントここまでやられてせりかさんは六太くんにグッとは来ないのかしら?
銀の匙のアキちゃんのように、無意識レベルで意識し始めてるとかだといいんだけどな〜。この二人の性格じゃ全く進展しなさそうだな・・・。
たまには健康オタクらしく。[rakuten:dhcshop:10002817:detail]私、乳酸菌系飲んでもあまりお腹の反応ないんです。オリゴ糖はお腹が3日間痛くなるし、ハーブティー系もダメ。フコイダンはガスがたまるし。
それで、これ。少しでも腸内の善玉菌を増やしたくて、時々牛乳などに溶かして飲んでいます。前のバージョンより溶けにくいのが難点なんですが、つい頼りにしてりまいます。