サウンドトラック

つい買ってしまい、やはりあまり聴かないというのがこの分野。でも1度でも聴いてみると、やっぱり買ってよかったかなぁと思う。音楽を作っている方々への敬意を表するには、入手して、聴くのが一番だと思っていますので。
もともとゲーム音楽は好きで、好きなゲームのサントラはやっぱり購入してしまっていたのですが、これはゲームジャンルですがCDドラマのサントラですからね。このドラマに感動したとしても、なかなか買うまでは・・・って人の方が多かったでしょうね。
本当の、本家本元の最初のアンジェリークは、外伝のCDドラマの質がとても良かったと私は思っています。だんだんとキャラが増えたこともあって、どちらかというとコミカルなものが増えてしまったのは少し残念でした。(あれはあれで面白かったですけれどね。)
もともと遙かよりもアンジェの方が好みだったので、最近アンジェの新作が出ないことも寂しく思っております。最後に出たのだって、スピンオフみたいな作品で、声優は全員違うし。やっぱおじさん声優にはもう出番がないのかなぁ。遙かも声優さんかなり変更されてしまいましたしね。
完全に話しがそれてしまいました。