目を休めなくては

今年は、人生4●年間にやらかしたことや私の手元に置いてしまった品物の整理整頓、見直し、振り返りの年にしようかなと決意しました。
で、手始めがむか〜し初めてWeb上で公開した乙女チックな小説の再公開。めさめさ恥ずかしいものでございますが、折角やる気になったので、この調子で今まで本でしか出してなかったものも全部出すつもりでおります。そして同人誌は合同誌以外は処分しようかと思います。連載途中だったお話はどうにか続きを書いて完結したいと思っているのですが、ファンタスティックフォーチュンのR18なんてこの後書けるのやら微妙です。この年にして10代のキャラを扱えるのだろうか・・・

もちろんフジファブリックも10周年なので、なにか記念的なことはしたいです。ジャンルが合わなくてなんとも言えないのですが。


あ、そうそう昨日のCD紹介。アマゾンのタイトルあまりにひどいので正しい紹介。正式には「アンジェリーク外伝2〜緋の輪郭〜 音楽集 ソリテア幻想」と、いいます。イラストの二人は幼き頃の光の守護聖ジュリアス様と、闇の守護聖クラヴィス様にござります。(美しい)
音楽監修は伊藤真澄さん、上野洋子さんのすばらしいヴォイスが聴けます。伊藤真澄さんと言えば昔福山リョウコ先生が紹介してらしたザバダックのCDも好みでございました。