こっちも大事

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)

君の言葉が今もぼくの胸を締め付けるのです
君に会えたことは君のいない今日も人生でかけがえのないものでありつづけます

アルバムのタイトルを聴いただけであふれてくる歌詞であります。
ずっとしまいこまれていた志村くんの素の思いの湧出量がすごいことになってるアルバムです。
聴くたびに一番好きな曲が変わるのです。今この瞬間はないものねだりがいいかなぁ。タイムマシンもいいな。
2010年の春頃、いろいろほんとつらかった時期に、何回もこのアルバムを聴いて何度も立ち直らせてもらいました。ありがとう、志村くん。本当にありがとう。