年末予定入れすぎてる

どう見てもゆっくり出来る日がない気がする・・・

宿命の宝冠 (ハヤカワ文庫JA)

宿命の宝冠 (ハヤカワ文庫JA)

うん。確かにグインサーガと言えば、ドロッドロのお家騒動もありますよね。
そして栗本先生の指導を受けた方がそこを題材にされるとはっ。濃いですね〜。でも面白かったです。そして、実際登場する方はほとんどオリジナルキャラなのに、そういう違和感を感じないとこがすごいなと思いました。
お金の思い出

お金の思い出

夫の古本があったからなんとなく読んでみました。「キスより簡単」は結構すきなマンガでした。女性だったって知りませんでした。
ここまで徹底して我が道を行ってるともはやすがすがしい気がしますね。手塚先生にあこがれた時代の方ってパワーがすごいのかなと思いました。