なかなか目標は守れません

1日1曲歌を覚えたい!とか、英単語と中国語を毎日10分でも学習しよう!
・・・とか昨日は思っていたんですけど、正直、正月ってあまり休みらしい休みではないなと気づき、無理だと思いました。
しかし、ダイエットツアーと半身浴だけは何とかつないでる。

エロイカより愛をこめて (11) (秋田文庫)

エロイカより愛をこめて (11) (秋田文庫)

去年も再販されているんですねぇ。濃いし、世界史とか全く明るくないので読むのに時間かかるんですけど、楽しく勉強できる教材みたいな感覚で読んでしまってます。ホモでもこういう笑いは好きです。
しっかし、斉藤由貴さんがオタクな解説つけていることにはびびりましたです。