TEENAGER続き

・B.O.I.P
そういえば、何の略か知らなかったのに気づいて調べました。井の頭かぁ・・・。志村くんのセンスめっさ好きですわ。
・Strawberry Shortcakes
フジQでのクボさんと総くんの演奏シーンが浮かんでしまって泣きそうになってしまうのですが、かなり好きな曲です。また聴きたいな〜
・東京炎上
志村くんが昔作った曲だそうですよね。ダイちゃんが色々アレンジして志村くんが大喜びしたっていうお話を毎回思い出して思わずにやけてしまうのです。ホントに間奏かっこいいです。でももともとの曲も絶対かっこいかったのではと思います。
・まばたき
ツアーの時総くんが歌っていたので、その後あらためて何回か聞き直してみた曲です。この曲も歌詞がとてもキレイ。志村くんって、他の人が書いた曲に、ものすごく心を込めて詩をつけている気がします。こういうのを真摯っていうんだろうなぁと思います。
・星降る夜になったら
私には志村くんのダイちゃんへの愛情がたっぷり詰まった曲に聞こえます。だから総くんが歌うと今度は総くんの二人への愛情がこめられてる気がしてきてまた感動します。
・TEENAGER
真心のお兄さん達があちこちで大好きって言っている曲ですね。ライブで聴くのも好きですが、CDで聴くと志村くんの歌い方が淡々としているのでまた違った魅力があります。