ドライブ2日間

長野県に旅行していました。会いたいひとのもとへ会いに行きました。
で、ついでに観光。公共交通機関での旅行が日常のわたくしですが、出会ってとうとう8年目に突入した大事なお友達のひだかさんの運転でドライブでした。本当におつかれさまでした。
まるっとドライブの間中フジファブリックを流してくれてありがとう。
ニコ動の生放送まであのわたしのケータイ型スマホでつきあってくださいまして。本当に申し訳ない限りでございました。
そんななか、今回のおすすめを。

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)

あらためて通しで聴くと本当に大好きです。クロニクルのツアーが見てみたいのですが、ライブ映像はもう今更発売しないですよねきっと。すごくライブ向けっぽい曲が多いなと思います。やっぱり志村くんの遺作はこれだと思うので、詩とか読むたび泣きそうになるんですけど、(曲の「クロニクル」は歌いながら泣かずにいられない)今だからこそプッシュしたいのです。


さて、ニコ動の話。

いやぁ何か、楽しいけど、私の好み的にはちょっとはちゃけすぎてる気がするなぁ・・・。田中美里さんも、前回テレビで観た時のイメージが大好きだったので、ちょっと驚きました。そしてダイスケさんの眠そうなことと言ったらひどいもんです。リハーサル終わった時点で帰って寝たいと思ってたんでしょうか。へんなテンションでございました。
バタアシはフルで観れたのはうれしかったけど、最後のアンケは失敗しました。うっかりいつもの癖でダイちゃんをプッシュしてしまいました。結果を見てああ〜〜総さんにすれば良かった〜〜と大後悔。だってハッキリ言ってそんな差が無いと実際は思ったんですもん。総さん色々がんばってるのにあんなに差が付いてしまうなんて・・あぁ。

10日  M-ONセレクト。

4日通して夫がチラ見して吹き出すんです。どうやらダイちゃんの髪型がおもしろすぎるという理由らしいです。確かに何かいつもよりパーマが強い感じするんですよね。

11日 スペシャ カウントダウン

10位には驚きました。いやホント。しかもUPって。すごーい。
名の知れたアーティストの合間にいきなり10位とか聞くとホント??と疑いたくなる。
総くんの化粧がなんか濃く見えたのは私の気のせいなのかしら。

これから、総くんのラジオ(録音)聞きます。
(ひー)