小休止かなー。

そろそろツアーが始まります。リリース祭りも一段落かな。
カウントダウンのチケット取れるかな。生まれて初めて行くつもりでいます。年末のイベント一度行ってみたかったんです〜

ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.-

ESSENTIAL SOUNDS ON THE WILD SIDE.-ANALOGFISH:THE BEST&HIBIYA YAON LIVE.-

いい感じの曲が多いですね♪ 歌詞もなかなか素敵で。覚えられるくらい何回も聴きたいと思ってます。
HINTOのCDは全部購入してしまいました。スパルタローカルズは好きで聴いてたので、多分HINTOも好みで間違いない気がしたんで。ライブが終わっても聴きたいと思えそうですし。

長野の友人に「二次元じゃなくて三次元の人が好きになったんですね」と言われてしまいました。まぁフジファブリックはずいぶん前から好きは好きだったんですけど、ワンマンじゃないイベントに行くほどではなかったですからね。
この年になってロック音楽デビューするとは思わなかったです。