台風です

今日の朝はまだ来てないのにすごい雨でした。
出かける時は明るいのにお天気雨が降っていました。
あしたも出かける予定ですが・・・大丈夫なのかなぁ。

ASIAN KUNG-FU GENERATION THE MEMORIES 2003-2013 (ぴあMOOK)

ASIAN KUNG-FU GENERATION THE MEMORIES 2003-2013 (ぴあMOOK)

すみません。ダイちゃん目当てに購入してしまいました。
あまりの写真の綺麗さに悔しかったです。
なぜ他のアーティスト本に載っている写真がこんなにかっこいいのかしら。
アジカンも少しずつ聴こうかと思っています。
そういえば今日はアジカンのイベントにダイちゃん出てるんですよね。電車の中で読んでいたら、夫が隣から覗き込みながら読んで笑っていた。
確かにこの巻はお笑い的要素が強いです。子供の頃読んだ時は、ストーリーが面倒くさく感じたけど、今のマンガの方が10倍くらいややこしい気がするので、全く問題なく読めます。
アニメも最近新しいのは観てないな。理解するのに時間かかるのです。アニメを観てももう一回原作読まないとわかる自信がない。
そしてそこまでしたいと思うほどのめりこめるお話にも出会えてないのです。
きっとどっかにまだ私の心をとらえる作品はあるのだと思うのですが、選ぶのも簡単じゃないですからね・・・。