やっと動き出した

観念して、エステのレシピでごはん作り始めました。
わずか3日間で2㎏減らせました。
結構量食べるのに、むくみも取れたし便通もいい感じに。
今度こそしっかりと落としたいところですね。

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】

返却されました。思わずクリップ2のメイキングまで観てしまいました。若者のすべての志村くんは、デコルテに化粧をほどこされていましたけれど、それより唇の方が気になりました。あきらかに塗られてますよね、あれ。
Keep on traveling

Keep on traveling

すごく聞きやすいアルバムでした。しかし曲数多くてびっくり。最新アルバムだからライブまでに何回か聴こうかなと思います。
火の鳥 4 鳳凰編 (角川文庫)

火の鳥 4 鳳凰編 (角川文庫)

誰が火の鳥の目にとまるのか、わかるようでわからない。難しいです。読み込めば読み込むほど絵が美しいなと感じるんです。少ないコマ数での表現力というか・・・シンプルなすごさというか。手塚治虫さんのファンがこのシリーズを薦める理由がわかるような気がします。