敗因

こんとこダイちゃん病なんです・・・。金澤ダイスケ依存症。
多分、志村くんの動画を観たのがいけなかった。止まらなくなりFAB BOXまで出して来て半身浴しながら昔の映像まで観てしまった。今までは新体制後の金澤さんの映像しか観る気しなかったんだけど、突然昔のダイちゃんに目覚めてしまったのです。
あのね、移るんですよ。志村くんがあまりにダイちゃん好きすぎなので、移るの。もしかして私がダイちゃんを好きなのは志村くんが原因なのかもしれないと最近になって気づき始めた。

アラモルト

アラモルト

ダイちゃんのコーラスが聞き取れてしまった。昔は気づかなかったのに。だんだんエスカレートして貸しているCDを買ってしまいそうな勢いでございます。
ユニコーンとかとイベントやるんですってね。豪華メンバーなのに主催がよくわからないのが謎です。831食べ夜祭。すごく行きたいノリですが、ちょっと同窓会なので無理(最近断ってたので今回は行きたい)。昼ならよかったのになぁ。
ゴールデン・ベスト

ゴールデン・ベスト

今度の土曜日にコンサート行きます。ちなみに先週の金曜日には井上陽水さんのコンサートに行きました。夫の好みで生協でチケット買ったら続いてしまいました。
ああダイちゃんに会いたい。次に会えるのはマゴーソニックかぁ。来年はフェスも行こうかな。