タイトルが決まらない

サイト作成をしようと思うんですけど、タイトルが決まらないんです〜
候補はいくつかあったんですけど、後から文字列で見るとあまりかっこよくない・・・

昔の「HAPPYが一番!」でもいいんですけどね。あの頃の意味は「ハッピーエンドのお話しか書きたくないな」という意味がこめられてたんで、今はそういう気分でもないしなぁという気もしまして。
オリジナル書くつもりで一瞬だけ「綴」っていうタイトルのサイトも考えたけど、そんな高尚な文章書く気は全くないし。てか別に小説だけじゃなくて雑多なことしようと思ってるしね。
金澤ダイスケさんの真似して写真撮ったりするようになったら、自分の野花好きが目覚めたので、意味なく花の写真とかUPしたりしようかなと思ったり、英語の勉強もかねて翻訳ごっこ(あくまでごっこ)しようかなとかね。フジファブリックのコーナーは間違いなく作るし。
関係ないけどまた語ります。ダイちゃんのコーラスする時の表情がツボ!!(聞いてねーよ)
もちろん「花の女子中学生」と「Twinkle Snow」は悩殺ジャンキーにちなんで決めたタイトルだから論外だし。(Twinkleの方はいづれ再開するつもりではいますけど)
何にしようかなあほんと。