やりたいことは全部やりたいですよね

つり球 6【完全生産限定版】 [DVD]

つり球 6【完全生産限定版】 [DVD]

やっと最後まで観ました。しかしウララの性別が不明だ・・・。

宮本武蔵(3) (吉川英治歴史時代文庫)

宮本武蔵(3) (吉川英治歴史時代文庫)

夫が読み終わったのでもらいました。
てっきり戦っている話ばかりなのかと思ったら、恋愛とか人間関係系が多いお話なのですね。
武蔵の追っかけがいっぱいいるみたいでなんかおもしろいです。
かなり昔の話なのにすごく読みやすいですし。
宇宙兄弟(19) (モーニング KC)

宇宙兄弟(19) (モーニング KC)

やっぱり感動してしまった。
欲を言うのならですね。あのですね。ユニコーンのCDは宣伝したんだから、フジファブリックもですね。・・・もしSmall Worldの広告が載ってたら買おうと思ったんですよ。載ってなかったからレンタル止まりです。
頼みますよ小山先生。(いや、小山先生の意思は関係ないのかもしれませんけども)うん。気になることはだいたい片付いた。
爽子と担任の先生とのやりとりがよかったですねv