Great3×フジファブリック

Great3のライブ、めっさかっこよかったです。CDは3枚聴いていたので、わかる曲は半分くらいだったんですけど、全然問題なかったです。
残念だったのが、柱(笑)にさえぎられて、片寄さんの姿をほとんど見ることができなかったことです・・。(加藤さんもね)
わかってはいたけど、どうしてもダイちゃんの近くに居たかったんだから仕方ありません。もちろん後悔はしていませんよっ
Mirrorの時はひたすらぼうぜんと眺めておりました。やっぱり金澤さんの鍵盤弾く姿はすてきです。大好きです。
総くんもあまり見えなくて残念でしたが、ギター弾いているとき少し見えて、うわ〜生だ生だっ美しいわ〜とうっとりしていました。

なんかまだ新キーボード慣れません。もっと言いたいこといっぱいあるのですが今日はやめます。