PCを購入しました

と……言ってもまだ注文段階ですが。
メールの整理整頓をしていて、すごくすごく色んな人に励ましていただきながら、サイトを運営していた頃を思い出しました。
今更ながらありがとうございました。もうあんな風に小説みたいなのを書けるようになるのか、何とも言えないのですが…いつかまたトライ出来たらなあとは思っております。

初めて自分でホームページなるものを作ったのは、2000年の4月でした。ワープロ専用機なんか使って必死でちまちまHTMLタグを打ち込みながら作ってたんですよ〜。時代は変わりました。

私がサイトでやっていたのは二次創作というもので、褒められたものではないのですが、読んでくれる人がいて、楽しみにしてくれる人がいる日々というのは何とも言えず格別なものがありましたねえ。

手を出していたジャンルなるものを列挙してみたりして

遙かなる時空の中で(主に泰明×あかね)
アンジェリークSpecial1、2(クラヴィスとかマルセルとかセイランとか…)
ファンタスティックフォーチュンキール×シルフィス)
ときめきメモリアルGirl's Side(氷室先生とか)
そして
悩殺ジャンキー

悩殺に関しては小説だけじゃなくて福山先生の応援サイトになってたんですけど、色んな人と色んなお話して、楽しかったなあと思います。
もうやめたのかやる気は無いのかと言われると、う〜ん……としか言いようがないのですが。

とにかくPC新調します。

……あ、11月23日Zeppのチケットが取れましたv
今はこんな感じでフジファブリックの応援だけで限界値です。