英語の勉強を再開しようと思う今日このごろです。

先週は家の片付けをしていて、捨てようと思った漫画についついはまりこんでしまいました。

いやあ古いのは検索で出てきません。何か結構最近の日付で出版物がありますね。再販モノ系かしら。読んでみようかな……。
後半の春助の表情がに好きなのが多いんですよ。私はツンデレの元祖ってイメージを抱いています。何か読み出すと止まらないんですよねえ…。もしかしたら今ではあまりめずらしくない関係なのかな。それはそれで情緒が無くて淋しいですよねえ……。
climax

climax

普段あまり本格的に音楽を聴かない私には上級編かなぁと思って聴いたんですけど、かなり格好良くて素敵ですね。ジャズっぽい雰囲気もある気がします。父がジャズを聴いていた人なので、抵抗はないです。