突然

俺様ティーチャー 16 (花とゆめCOMICS)

俺様ティーチャー 16 (花とゆめCOMICS)

いきなり来ました。椿いづみ先生ブームです。
以前から「俺ティー」は好きだったんですけど、コミックス買うほどではないと思っていたんです。
それが、先日花とゆめでキャラコンやっていたの見たら、強烈に通しで読み返したい欲が出まして。…一度買って読み始めたら止まりませんでした。
この作品は本誌で読むよりコミックスで読んだ方が面白さが増します。コミックス内の4コマも面白いし。絶対可憐チルドレンと同じようにストーリーに絡んでる4コマですよ。あと、1巻から見て思ったのが、絵がすんごく綺麗になってます。びっくりしました。そんなに変わってたなんて気付きませんでしたよ。前作の「親指からロマンス」も普通に本誌で1話目から見ていたはずなのに……。特にカラーがすごく綺麗になったと思います。
ちなみに私の一番の好みは、桶川→真冬です。コミックスの人物相関図に密かに好み要素の種が埋まっていました。