magic

かわいい曲ですねっ!

どよ〜んと落ち込んでいる時でも、聴いたらつい笑顔になってしまいそうな、ありきたりですがそんな曲だと思います。
歌詞の韻踏みもさわやかでウキウキします。総くんが「ジュラシックにはびっくりした」とあちこちで言ってますが、そんなに違和感ないと思います。「ジェラシー」って言葉が出たから思いついたんじゃないのかな。加藤さんが恐竜のかぶりものかぶって吠えてるとことか想像したりしてぷぷって笑えます。
また、ドキュメント映像もいいですよね。スタッフみんなでコーラス入れているとこがすごく可愛かったです。欲を言えばCDの歌詞カードの方にも、歌った人全員の名前を入れてほしかったです。BOBOさんの踊りも好きvライブで早く一緒に歌いたい〜♪お〜お〜お〜お〜お〜♪のとこ、私も大好きです。
山内さん作曲の明るめなポップソングは、名曲が多いなって実は思っているんです。初めて聴いた総くん作曲の曲は「Cheese Berger」なんですが、短いけどすっごくいい曲だと思いますっ!マクドナルドにさしたる思い入れの無い私でも、チーズバーガーを食べたくなる歌です。もっと大々的に宣伝に使って欲しかったですよ。また志村君の歌声がすんごいハマってるんですよねぇ。情景がまんま目に浮かびます。思わずにっこりしてしまうのです。