歌・ウクレレ・キーボード

やってみたい事はいっぱいあるのです〜。体力と時間が足りないけど。
フジファブリックプラネタリウムでの試聴会企画、残念外れたみたいです〜。
まあ当選200人だから仕方ないですけどね。2枚出したけどね。何枚応募があったかは知りたいところですね。
次から次へと抽選企画で、今度はネトラジの公開録音ですって。いいなぁ。
でもこれも当選者少ないですねぇ。

今月はスカパーの無料視聴期間があったお陰で、スペースシャワーでフジがゲスト出演した番組が観られました。金澤さんがユルム茶とかスロートコート茶とか紹介してて楽しかったです。最近電話いっぱい出るから買ってみようかな。
あと嬉しかったのが、その番組でダイちゃんが話している時にダイちゃん作曲の曲が流れていたんですよ〜。音楽チャンネルの細やかな気遣いが素敵だと思いましたね。
来月はワガママ言って、夫にスペースシャワーの契約おねだりをしているところです。何かシングルについてたDVD以外のドキュメント映像が出るとか言うんですもん。ああ……。


もういちど読む山川日本史

もういちど読む山川日本史

夫から借りました。読んでます。思ってたより面白いです。