とうとう発売です。何か前段というか前ふりが多すぎて、待たされた感が強いですねぇ。
踊らされてしまいました。やはし売り上げも上々のようで、先程デイリーオリコン見たら9位でした。

VOYAGER(初回生産限定盤)(DVD付)

VOYAGER(初回生産限定盤)(DVD付)

楽しいアルバムです。もちろんフジファブリックフジファブリックで、他の誰でもないという面は変わりないと思います。聴く度に好きな曲が変わりそうな予感。

個人的にはPVがフルで観られたのが幸せでしたっ。徒然モノクロームの後半があんなに賑やかで可愛いなんて〜。もう固まる動画で辛い思いして観なくていいんだと思ったらうれしくてv

動画と言えば、我が家の古いPCではUstream配信を観ることが出来ません。昨夜はゆるいか生配信をスマホで観ました。もう二度と見たくないサイズです。今年中にPCの新調が出来ますように。