メンバーに近いって

(しばらくはフジファブリックの話しか出来ない気がします。昔からの知り合いのヒトすみません。)

んで、今、新アルバムの特設サイトで楽曲解説読んでたら、スルー出来ない一文を見つけたのだが。
……「つり球」の初期のキャラ設定が不思議なほどメンバーに似ていた……

それって、ユキ→志村 ハル→ダイちゃん ナツキ→ソウ君 アキラ→加藤さん

ってことですか?!アキラくんと加藤さんって頭に被り物あることしか似てないのでは。
いや……無口なとことか意外なとこが似てるかな?
ソウくんとナツキは?王子っぽいとこ?
志村くんとユキは近いかもね。自信は異様にないけど才能あるとことか。他にもね。
でも、一番似てるのはダイちゃんとハルかなあ。宇宙人なとk(自主規制)

MARQUEE Vol.95 マーキー95号

MARQUEE Vol.95 マーキー95号

今、買って、発売したらもう1回読む。
しかし3人のお洋服の値段が書いてあるのが気になるの。協力してもらったのもあるとは思うんだけど、もともと本人の持ち物っぽいのもあるじゃないですか。
特に金澤さん。蝶ネクタイとかファッション誌みたく宣伝してもさ……(汗)

どーでもいいけど久々に月ので寝込みました。

あ、そうだもう一個

ダ・ヴィンチ 2013年 03月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2013年 03月号 [雑誌]

表紙画像見れないですけど。
2つ前の記事に出てくる表紙のヒトと、同じヒトが表紙でした。ちなみに私はソウくんのでっかい写真に一目ぼれし、立ち読みのつもりが購入に……(汗)写真につられて買うのはチャンダイのみにする予定だったのに……
しかし、ジャニ好きな人ってホントにお金大変でしょうね。