羽羽〜

い……忙しい。
仕事がだんだんハードになり、残業解禁デー突入したのでどうやら来週から帰宅時間が遅くなりそうなのです。
こんな時なのにもうすぐフジファブリックのシングルが発売なので、雑誌とかテレビとかすごい勢いで情報更新されてて嬉しい悲鳴中。エステのホームケアだってハードなのに、体力保つか、自分?!

彩雲国物語 紫闇の玉座(下) (角川ビーンズ文庫)

彩雲国物語 紫闇の玉座(下) (角川ビーンズ文庫)

とうとう、最終巻です。続編のハードカバーの本も図書館から借りて来ています。
私はどちらかというと前半のほのぼの少女小説風な雰囲気より、後半のハードな物語の方が読み応えがあって好きです。ほのぼのも好きだけど印象に残らなくてきっと忘れてしまうんですよね。それはもったいないので。
アラカルト

アラカルト

久々に聴きました。ちょっと初心に帰ってみたかった。

職場の女の子がフジファブリックに興味を示してくれたので、アルバム「フジファブリック」とシングル集と、クリップ集を貸しました。好きになってくれたらいいなぁ。