晴れた〜

昨日はしぶきさんと一緒にコミケに行きました。…一緒にという言葉が正しいのかはかなり微妙ですが。雨が激しくてなかなか大変な体験をしました。しかしサークル参加だったらもっと悲惨なのでまぁ良かったかな……。

宇宙兄弟(6) (モーニング KC)

宇宙兄弟(6) (モーニング KC)

今レンタルで読んでいます。割と面白いですね♪6日からアニメ観ますので(当然)多少は内容を知っておかないとと思って借りてきました。

元日にtvkテレビでフジが出る番組があるんですよね。地デジが入ってから観れなくなってしまったので諦めてたんですけど。とうとう恥を二の次にする覚悟が出来てしまいました。何と、父に録画を頼んでしまいました(父は神奈川県民)。
この私の父という人がですね。頼み事をすると喜んでやってくれる人で、録画とかは大好きな分野なので問題はないんですけど……その後がめんどくさいんですよ。お前は誰が好きなんだとか根掘り葉掘り聞かれるし、音楽は昔やってた人だからああだこうだ批評されたりするし。でも、何を言われようと、やっぱり観られるモノは観たいんですっ!あだこだ言われることなんて、観られない淋しさに比べれば小事です小事っ←(言い聞かせてる)

…楽しみだなぁ…(にま〜っ)←壊れ気味