ラブレター

ホシデサルトパレードのDVDの中の、「Splash!」の金澤さんの演奏観てると、脳内で変な物質が出るような気がします。

初めて「陽炎」のPVを観た時から金澤さんの鍵盤にはずっとめろめろなのですが。
最近妙に更に女の子っぽい雰囲気が増しているような気がして、あの不思議な中性的な雰囲気とキーボード弾いてるときの迫力とのギャップがたまらないというか
…さ…30代にもとても見えないですし。若返ったというより何か少女っぽくなったような…あぁファンの方すみません。いや、好きなんですよとても。怪しい魅力が増しています。

山内総一郎さんは、表情が昔と別の人のように見えてしまい、格好いいんだけど淋しいなとちょこっと思ったりしていたんですけど。
ふ、とギターを弾いている時だけ以前の表情を時々見せてくれることに気付いたんです。
か…かわいい。一粒で二度も三度もおいしい人です。
声もね、クリアボイスなんだけど色気があるのよね。ホシデサルトのMCで最初に「大丈夫ですか」って言ったあの声にかなりときめきました。

加藤さん。何か若返っています。前の方に出てきてくれて表情が見えてくると、「何だ若いじゃな〜いv」って思ってしまいました(ゴメン。当たり前だよね)以前は後ろの方で時々「にこ」ってしてるのしか見えなかったんだけど、真面目な顔で演奏してる表情もめっさ魅力的だし。コーラスもベースもいい感じで……。

まだまだまだまだ言いたいこといっぱいありますが今日はそろそろ寝なくては(滝汗)……