今TVでやってたばんえい競馬が気になった

私の夫はグリーンチャンネルを普通に観ているひとです。

人間万葉歌~阿久悠作詩集

人間万葉歌~阿久悠作詩集

阿久悠さんは素晴らしいです。このCDで覚えた曲が何曲あるか…。もちろん既にほとんどの日本人が当然のように知ってる曲も多数。余程歌謡曲が嫌いな方でなければ楽しく聴けるのではと思います。続編もあり。
続・人間万葉歌~阿久悠 作詞集

続・人間万葉歌~阿久悠 作詞集

続編の「トリビュート」がなかなか面白かったです。

今、観てみたいアニメ。

愛しのしぶき姫がカラオケで歌ってる時の映像が気になって、レンタルコミック屋で原作を借りてみたら「もしや、これ好きかも……」と意外な発見。最初は「何これ…?」と思って読んでいたはずなんですが、リクと、星や村長の絡みが気になってしかたない。
[rakuten:goriboo:10059390:detail]
久しぶりに読んだら行×おケイのエロ妄想が浮かんでしまった。そのうち書くかもしれない。(しかしマイナーだし古すぎる)図らずも、荒川の主人公と名前が一緒だわ。(読み方は違うけどね)


ネオロマソングの全曲リスト作ってる方、誰かいないですかねー
↑見つけたので、ブクマしてしまいました。