書きたいことが突然色々わいてきました。

昨日久しぶりに日記を書いたら、結構楽しかったみたいです。昔は人様を意識して書いていたからかなあ…義務感みたいなものもあったけど、今は誰も見なくてもいいや、自分の記録でいいや、と(ありきたりだけど)思えるようになったからかもしれません。フルートのこととかサプリのこととか書き連ねたくなってきています。(いつまで続くかは謎ですが)

やっと最後まで観ました。終わると淋しいですね。個人的にこの時点ではタンタンが一番好きです。あとは原作をじっくり読もうと思います。

上記↑まで13時頃の記事。続き書きます。

彩雲国物語は、知り合いには何度も言ってるんですけど、ネオロマ系声優さんの出演が多くて、変な妄想が浮かんでしまいます。特にぎゃ〜ってなるのが黒狼バージョンの邵可さんっ!(うぁ〜カティス様がブラックだ〜〜)とか思ってしまうのです。由羅カイリさんのデザインだからヴィジュアルも似ているんですもん。あと黎深さんの真殿さんもすき。チャーリーが怖いっ…!…悠舜ランディとかもツボです。

今、この記事書きながら色々検索してたら、衝撃のラストまで知ってしまったよ…!ショック!それでも読みます。今回は集中して読みたい。

アンジェリークラブラブ通信 (Vol.20)

アンジェリークラブラブ通信 (Vol.20)

何でだかイメージがあったので入れてみた。最近集中してラブ通読みまくっていたら、何度か自分の投稿を見つけてしまった。この号でもファンコールで2つもあった。熱かった時期があったんだなぁ。