目がかゆい

先週、通勤途中に転倒しました。もちろん酒が入っていたわけではありません。その際左手首を捻挫してしまいまして、基本今でもほとんど使えません。(親指以外の指は少し動かせるようになりましたが)しかも何やら花粉症らしくて、目鼻喉が情けない状態に……。

ま、それなりにいいこともあったので何とかやってはいます。気持ちは元気なので。

魔宮の攻防―グイン・サーガ(91) (ハヤカワ文庫JA)

魔宮の攻防―グイン・サーガ(91) (ハヤカワ文庫JA)

ヴァレリウスとグインの会話は時々笑えて好きです。グラチウスとユリウスが入っての会話も結構楽しい。……少しは悪いキャラの方が魅力があるんですよねぇ。

ところで、最近のアニメってよくわかんないんですけど、話の途中でぶった切って「シーズン2」とかなるんですよね。あれ何なんですか?何年前くらいからそうなったんでしょう。
実は、アホみたくレンタルサイトでNATUTOのDVD13巻を探してしまいました……。彩雲国とかコードギアスとか00とかで経験してた癖にまだ慣れない…。
ま、私はテレビで観ているわけではないのでね。テレビだと色々ありますよね。原作との時間調整とか番組編成とか何とか。
ホントよくわからないけど、慣れるよう努力いたします。