10日ぶりにPC

先週は奈良に行ってました。3泊4日です。旅行写真は途中まで「へろへろうだうだ」の方へ放り込んであります。
その後も毎日夜予定がありました。……私にはハード過ぎでした。PCの前に座ったのも本当に久しぶりです。そして今夜も出かけます。明日は美容院です。

サクラとナルトの会話シーンがかわいい。カブトさんが黒ランディに見えたり、某砂少年(名前ど忘れ)が人外キャラに見えたりと、声優さん先入観満載でした。…そのうち慣れるのかな。EDの「HARMONIA」覚えたいなぁ。

ニギディア号の子達が全滅したのは痛かったです。スタフォロス前にもこんな強烈体験してたんだったら、カロイの谷裏切り事件が必ずしもイシュトヴァーンのターニングポイントとは言えないような気がするのですが。
ところで、最近読んでいるグインが痛くて読みづらいです。(91巻以降)