熱っぽい

今年もお世話になりました。
おつかれさまでした。

何となくここ2月くらいネット意欲ゼロでございました。
まあ私のペースは実際こんなもんなんだと思います。

近況といえば…

1.断捨離少しずつはじめました。結構長い道になりそうですが。
2.妹が子を産みました(11月)
3.米沢で紅葉狩りしました。
4.グインサーガは114巻を読んでいます。
5.しぶきさんにすすめられた「Deep Clear」を読んだらあっという間に「Honey Bitter」にはまってしまい、何度も読んでます。やっぱ小花先生のテイスト私に合うみたいっす。
6.断捨離の流れで同人誌をはけさせようと思い、イベント行く気まんまんで情報収集のためにコミケカタログまで買ったのですが、当日行くの忘れました。アホすぎ。


ま、こんなとこです。
来年もよろしくです。