帰宅です。

今朝は本当に体調が悪かったので、朝一番に私の机がメモの山になっていた事で涙目だったのですが…(重役でもないのに一日でコレかい!って感じで)、午後は何だか小さなうれしい事が何個かあって、結局ごきげん良しで帰ってきました♪寝る時にさえしあわせ気分でいられれば、鬱にはなりにくいそうですよ。


今日は一日中遙か八葉抄のエンディング、「浮雲」という歌が頭の中でぐるぐる回り続けていました。浅川悠さんと桑島法子さんという素敵声優さんが可愛く歌ってまして、歌詞もなかなか爽やかで好きなのですが、「鬼」が歌っている、という内容ではない感じはします。


何と今日は残業チームに誘われてラーメンなんか食べに行ってしまいました。おいしかったですが、いったい減量はどうなっているんだよ、という感じです。