大変ご無沙汰しています。

年が明けてから、様々な出来事に翻弄され続けており…。ご連絡頂いた方々みなさまに大変不義理で申し訳ありません。
ただいま、一番の問題は単純ですがお仕事です。体力無いのに毎日残業です。本日は体調不良で久しぶりに休ませてもらいました。人事異動で現在私の所属する係が崩壊状態なのです。実家でも色々とありまして。
たまには、こういうところに色々書きつづった方が、気晴らしになるのかなぁと思いつつ、あまり自分のことをグダグダと書いたのを人様にお見せするのも何か気が引けるのでございます。いやぁ…面白おかしく書ければいいのかもしれませんけど…。
忙しいと言いながらも最近は結構ゲームやってます。遙か3終わった後は、アンジェリークエトワールもやったし(まだLLEDはやってませんが)、現在は遙か4に挑戦中。
関連DVDも結構観ましたよー。遙かの八葉抄を今更まとめて観て(まだ途中ですが)、コミックスが原作だったとこれまた初めて今更知りました。自分でもビックリなんですけど、何でだか泰明さん以外のキャラに惹かれてる自分がいるのです…。(泰明さんは、私に初めてネットの世界に入らせた人だと言うのに)
ネオアンジェのイベントDVDは何か団結してるメンバーに感動してしまいました。またやらないかなぁ…ネオアンオンリー。声優さんも何だかすごい個性強すぎる人多いんですけど好きなんですよ。すごく引かれそうですが私小野坂さん好きなんです。オーブハンター4の歌も好きです。大川透さんが踊って歌う姿は素敵としか言いようがない…。
大変脈略のない近況ですがこんなとこです。個別へのご連絡が早く出来ればいいと思っています。いろいろとご心配ありがとうございます(深々)お手紙やメールもとてもうれしいです。……携帯メールの変更連絡にお返事下さった方もありがとうございました。