少しだけ

ネオロマンスゲームファンサイト「HAPPYが一番!」のリンク切れ解除作業だけしました。以前利用していた「CURURU」が閉鎖してしまったので、公式商品の感想コーナーがほぼ全滅。ファイルはとってありますが、貼ってあったリンクが全部ダメになるのは同じですからね…。ブログってそういうところが欠点な気がします。作るのも書くのも簡単だから仕方ないんですけど。便利なモノに慣れてしまうと、小さな作業が面倒になってしまいます。こういうテンプレートだって、ちまちまと作ってる方がいらっしゃるから楽に使わせて頂いているっていうこと、忘れないようにしないといけないなと感じました。

今日は本当は、悩殺ジャンキーのストーリーサイト「Twinkle Snow」の作業もしたかったんですが、風邪気味で発熱中なので、諦めることにしました。

遙かなる時空の中で 3

遙かなる時空の中で 3

頑張ってプレイしています。なんだかストーリーが重く感じるので、あまりサクサク進みませんが…。
遙かなる時空の中で 舞一夜 (GAMECITY文庫)

遙かなる時空の中で 舞一夜 (GAMECITY文庫)

映画も舞台も観なかったので手っ取り早く小説で。鬼が出てこないストーリーは新鮮でした。…しかし八葉がありながら、別の男性キャラとの恋愛をするっていうのは…贅沢な設定でございますね。

遙かのコミックスも全巻通して一気にサクサクと読みました。じっくり読んだら感想を改めて書こうかなと思っています。

メイちゃんの執事」は5巻までは読了です。感想書くかは微妙…ささっとなら7巻まで読んだのですが、詩織ちゃんが何とも気の毒すぎて…。理人さんってそんなイイっすかね?手に入らないから余計に欲しくなるのかしら。