あけまして おめでとうございます

一応喪中だったのですが、年が明けたことはめでたいってことで。

久しぶりになってしまいました。何というか…28日に羽目を外し過ぎてしまって、反省したり何だりで、ココまで辿り着く気力がありませんでした…。

23日は、大掃除をしました。ものすごく古いモノを大量に処分しました。24日は自由が丘のスイーツ・フォレストで予約していたケーキを取りに行き、ちらし寿司を作りました。25日は、初・脱毛体験です。全然辛くなかったです。(3週間くらい後に抜けるってことなのでまだ効果が分かってませんが)26日は夫と忘年会。閉店間際の銀座の響に行きました。27日は、美容院に行きましたです。29日は一日反省日…30日は久々に夫が早く帰って来ましたv 31日はトイレやらお風呂やらの大掃除をしました。

以上簡易日記メモです。(つまんねー)

紅白も坂の上の雲ももちろん観ましたよー。紅白はいつもキッチリ最初から最後まで観るのが我が家流です。その後シルベスターコンサートで感動のカウントダウンという流れです。

それにしても最近紅組は何とも弱くて寂しいなぁ